間違っちゃった理系回路搭載管理人の思考垂れ流し徒然日記。
01/20のツイートまとめ
ep_sola

設定 #せって打って出てきた文字で性格が分かる すごく自分らしいと納得しました。
01-20 18:31

さて、今週のお仕事も終了です。が、月曜までに一枚人の絵を描くという任務が待っています。……何描こう?
01-20 18:50

先日CP見たせいで弓槍弓熱が再燃して、ノリとテンションで予約した槍の人の本とCDが図書館に届いたらしい。今日は特別休館らしいので、明日取りに行こう!あと、CPのOPは本当に電波なので注意です。
01-20 18:59

画像を読込む時間が鬱陶しいので、画像非表示設定にしたら、みくしの運営さんに未成年認識されて機能制限がかかりました。……大人だから設定いろいろいじるんでしょうが!
01-20 19:53

そうそう、先日池袋で見つけたポスター。カメラで撮った画像を上げるテストも兼ねてうp。ちょっと前のだろうけど、見つけたときはとりあえず絶叫しました。タチコマもいれば完璧だったのだけど、これはもう手のひらを…のあとか。 http://t.co/8ipA4Ue
01-20 23:39

なんと!画像が横になってる!-90°で見てください。
01-20 23:42

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
