間違っちゃった理系回路搭載管理人の思考垂れ流し徒然日記。
01/27のツイートまとめ
ep_sola

おはようございます!今日は研修最終日です!終了試験頑張るっ……!あと、四日間、普段の三倍手のかかっている擬体(要するに顔が六層?塗装)を用意できた自分を全力で褒める。
01-27 07:46

【カイリ】薔薇。情熱家。時折毒を吐くことがある。一つのものに対しての執着心が強い。林檎、パンジーの人とは相性がいい。 http://t.co/RBFEkl2 トゲトゲなのは否定しない。
01-27 22:28

四日間の研修終了しました!楽しかった!フローチャートを描くのは楽しいです。あれだけで一日過ごせる。しかし、楽しい夢もここまで。来週から通常営業です。うぃっ!
01-27 22:33

何度目かの二月さんとでいすてぃにぃ☆
01-27 22:35

二月さんの思慮深さは色気に通じるものがあると思います!褒め言葉ですよ、念のため。
01-27 23:00

いただいたオーデコロンの使い方が分かりません。どうやったら他人に迷惑をかけないで消費できるんだろう。教えて、女子力高い人!
01-27 23:06

最終手段は両端をペンチで潰した竹串でリードディフューザーにするんだけど一度くらい正規の使用法で活用してみたいじゃない?
01-27 23:09

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
