間違っちゃった理系回路搭載管理人の思考垂れ流し徒然日記。
01/29のツイートまとめ
ep_sola

【福本バレンタイン】カイリは尖った鼻型チョコを用意しました。アカギ(19)に渡すと「たまには休憩も悪くない」と喜んでくれました。お幸せに! #fkmt_BD http://t.co/dUC8buD 鷲津麻雀の休憩にでも……っ!っつか、19歳か。ぎりぎりだな。
01-29 00:15

先日、落乱にはまったという大学の後輩に『6年生にしてもアウトでしょ』と言ってしまった手前、19歳もぎりぎり。って、鷲巣様の名前間違えた!!津じゃなくて巣だよ!!
01-29 00:28

原田さん。大阪行ったことないって言ったら、案内してくれそうだから(それはデートじゃなくてただの観光)。#一番冷静に考えて一日デートしたい福本キャラクター 東軍は恐れ多すぎて望めません。神域とか、沢田さんとか。無理っ!
01-29 00:45

そうそう、今日の(正確には昨日の)夕飯がふぐ料理でした。人生初ふぐ刺し。おいしかった!
01-29 00:47

そろそろ寝ます。バ・ル・サ・ル・タンっっ!!#薬の名前は叫ぶと必殺技みたいだよね
01-29 01:21

カイリはまるで【アポロ】細かい所もきちっとしているけど、どことなく可愛げがある人物。とろけるような甘さで、【チロルチョコ】の人とは相性がイマイチ。 http://t.co/oa2KXqj あの二層部分を綺麗に分離させたいといつも思うけど結局できずじまい。
01-29 15:12

自分で設定しておいてなんですが、みくしのプロフィール画像があんまりにもあんまりなので変えました。初イラスタ。水彩筆機能が面白いです。
01-29 17:56

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
