間違っちゃった理系回路搭載管理人の思考垂れ流し徒然日記。
1月ノルマ。はがきイラスト。
年始に宣言した、一月に一枚はがきに絵を描く企画の一月分。

Trexクリックで元画像。

何で人じゃないんだって? いいじゃないですか。描きたかったんですよ、恐竜!!
恐竜の代名詞みたいなティラノサウルスです。大きな頭と、短い手。
肉食系、という言葉を聞くたびにこいつを思い出して『あー、怖い怖い』と思います。
原因はたぶん、小学生のときに見たジュラシックパーク。簡易トイレが吹っ飛ぶあれは、子供心に深い傷を与えました。
しばらくは、トイレに行くたびに怯えながら天井を見ていた記憶があります。

ちなみに、T-rexというより、ティラノサウルスというほうが私は何か好きです。最初に聞いたのが後者だったので慣れているんでしょうね。
コメント
コメント
なにこれかわいい。だきまくらにしたい。
2012/02/02(木) 12:45:05 | URL | 二月 #3aXRcdxk [ 編集 ]
Re:
>二月さん
え? かわいいですか?
ありがとうございます!!
2012/02/04(土) 14:02:13 | URL | K.Watase #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
