間違っちゃった理系回路搭載管理人の思考垂れ流し徒然日記。
02/06のツイートまとめ
ep_sola

【カイリ】ビール。人に対しなかなか心を開けない。褒めるのも褒められるのも苦手。牛乳、緑茶の人とは相性がいい。 http://t.co/CBlsmu2 ソフトドリンクが良かったな!
02-06 08:07

@futatsky 郵便早いですよね。だいたい翌日か翌々日には着く気がします。高速移動♪
02-06 08:10

電車の窓から見える畑にヤギ?がいた。目をこらす前に通りすぎてしまったので、明日以降再確認。ヤギ……かなぁ?
02-06 08:14

「好きです」をカイリ風に言ってみると、「君のためなら誰に嫌われたって構わない」です。 http://t.co/AkUnR8n ふむ。言ってみたいですね。まぁ、そんな甲斐性が私にあるのかどうかという大前提がごにょごにょ。
02-06 21:50

カイリにお似合いの言葉「淫乱」 http://t.co/29Q9EUH ちっ違っ……!
02-06 21:53

@shiro0303  淫乱テディベア?……なんか残念なビデオのタイトルみたいになったよ。
02-06 22:27

@shiro0303 ひ・ど・す・ぎ・る。
02-06 23:01

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
