間違っちゃった理系回路搭載管理人の思考垂れ流し徒然日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
02/08のツイートまとめ
ep_sola

昨日は研修だったので、今日こそヤギの真相を確かめます。おはようございました!
02-08 08:02

昨日の研修は大当たりでした。牛さんと原子構造について学んで来たよ!今年度は、受けて良かった!と思えるものが多かったです。残りは明日の魚すぺさるのみ!
02-08 08:13

ヤギ?はお天気が悪いからなのか、畑にいませんでした。残念。また明後日。
02-08 08:14

爪切りで爪を切るより、ヤスリの方がいいとめっちゃすすめられたんだけど、ヤスリを持っている方に伝わるギギって振動が非常に苦手です。ひぎゃぁ~!と絶叫しそうになる。
02-08 18:18

仕方ないので、某人に削ってくれと頼んだら、断ると即答されてしょんぼり。プラモの台紙?から外した切り口にヤスリかけるより気楽にやってくれていいのにな。お金払ってプロのお姉ちゃんにやってもらえって言われた(´・ω・`)そんなところに行けるなら最初から頼まないよ!
02-08 18:24

@KetaroNakamura1 当事者にとっての悲劇は、周りから見れば喜劇でしかない。その喜劇を、周りにいかに悲劇と感じさせるかが作家の腕のみせどころ。みたいなことを言っていた作家さんがいました。大分前に読んだので記憶があやふやですが。
02-08 18:33

@KetaroNakamura1 感じる側の都合で、出来事は悲劇にも喜劇にもなるんじゃないでしょうか。この場合の喜劇は滑稽な、の意味で。
02-08 18:35

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。