間違っちゃった理系回路搭載管理人の思考垂れ流し徒然日記。
02/19のツイートまとめ
ep_sola

本日豪快が最終回でした。DVDじゃなくて、リアルタイムで一年通しはこれが初めてでした。一年間ありがとう!
02-19 21:47

そして、唐突に一昨日の夜からDSのLのゲームを再開してのめり込み中。オマケモードにコナミの本気を感じます。
02-19 21:50

@shiro0303 凄かったねぇ!連続変身!しかし、激から入って、通しはこれが初めてなのが本当に悔やまれたわ。鎧君ばりの知識があればもっと感動できたんだろうにってね。しかし、この一年終わった充実感……!
02-19 21:57

@shiro0303 頭痛の時に飲んでみればいいんじゃないかな?
02-19 21:58

最終回唯一の心残りは先輩が出て来なかったこと。回想でいいからお会いしたかったです。ぎゃふん。
02-19 22:33

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
