間違っちゃった理系回路搭載管理人の思考垂れ流し徒然日記。
02/22のツイートまとめ
ep_sola

待機解除になったので帰り道。年末に続いてナコさんところ熱いなぁ。私は相変わらず、致命的ではないけど、地味にややこしい案件を引いています。ぬぅ。
02-22 19:07

同業の某会社のしゃっちょさんがDQN過ぎて怖い。うちの社長も比較的アレだけど、あそこほどじゃないからまぁいいや。しかしあの社長、客受けはいいのかしらね。嫌だなぁ。
02-22 19:13

先日、機械の設定ミスで買わなかったチョッパーのガチャガチャを母上が見つけて買ってきた。一発でカルー隊長を引き当てるところに鷲巣様ばりの強運を感じる。 http://t.co/n8nJUFU
02-22 21:19

@chococo44 まだ大丈夫。っていうか、情報量が少なすぎてなんとも。うちは明日そんなに予定ないからできるだけ協力する!
02-22 22:34

【カイリ】シャム。感受性豊かで、ちょっとしたことで落ち込みやすい。少々自己愛が強くわがまま。ピクシーボブの人とは相性がいい。 http://t.co/eu3foeT 猫に疎い私でも知っている高級種きた!エジプトのアレでしょ?
02-22 22:37

カイリは誘ってる感じで『ぬあああ』です。 http://t.co/FpeHIDO ぬあああ!
02-22 22:39

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
