間違っちゃった理系回路搭載管理人の思考垂れ流し徒然日記。
02/28のツイートまとめ
ep_sola

真冬の現実逃避行第一弾前半。小石川後楽園→東京ドームシティ。ムーミンカフェよかったです! http://t.co/y9bx5ki
02-28 17:08

東京ドームシティでは観覧車も乗ったよ!BGMがちょっとだけ選べるので豪快のOPとEDにした(`・ω・´)シロさんはデートで乗るべき!
02-28 17:11

で、後半の会場に着いたわけなのですが、第二次M添大戦の宿舎なのでいろいろなものが込み上げてきます。
02-28 17:13

@shiro0303 そのBGMにドン引きするような女はシロさんの彼女に相応しくない!
02-28 22:46

@shiro0303 まぁ、一応補足すると、その二曲以外はSMAPとか倉木さんとか無難系でした。例の二曲は空劇つながりかと。
02-28 22:48

後半終了!楽しかったです!現実逃避行第二弾は来月下旬の奈良旅行(+ちょっとだけ京都)。阿修羅君に会いに行ってきます!
02-28 22:55

十日前に綺麗にしてもらった爪にヒビを入れてしまった(´・ω・`)削るの面倒くさいな~。しかし、このままにしておくわけにもいかんので、帰ったらやろう。ヤスリどこしまったっけ?
02-28 23:04

@futatsky 自販機の後ろとか、二台並んだ自販機の隙間とかも異界スポットにいかがでしょう。
02-28 23:07

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
