間違っちゃった理系回路搭載管理人の思考垂れ流し徒然日記。
03/08のツイートまとめ
ep_sola

庶務の人『xxx号車ですが本日廃車となります』イ系長『……ドナドナですか。分かりました、お願いします』……それ、どこの戦車?
03-08 12:34

お館様大プッシュの職場最寄り駅に、4月のお館様祭りのポスターが貼られた。……残留決定したら年休取って行こうかな。
03-08 18:01

明日は電話番兼窓口です。どうでもいいけど電話交換の人の用件の聞いてなさがすごい。○○市のお客さんがプラン変更です、とかいってたのに、実際は講習会のお問い合わせだったとか、xx市でご新規さんだったとか、何をどう間違えるとそうなるの。
03-08 22:14

被災地派遣の人たちの報告会に参加してきました。事務屋としても、薬剤師としても、現地行ったら何の役にも立たないであろう自分がちょっと情けなくなった。自分の立ち位置というか、方向というか、何かそういうのがよく分からない。ぬぅ。
03-08 22:22

月末の奈良旅行の事前準備中。東大寺、春日大社、興福寺、新薬師寺で一日。法隆寺と唐招提寺と薬師寺で一日。……と予定しているけど、それぞれ一日で回りきれるかとても不安。見所ありすぎるでしょう。
03-08 22:28

カイリさんは【 熊本県 】を5文字以内で説明してみてください。 #都道府県を説明 http://t.co/yeQjUjb 九州ばい。……あやふやすぎて失礼にもほどがある説明で申し訳ない。だいたい、ばいって正しい九州語なのかしら。じっちゃん、ごめんね。
03-08 22:34

@KetaroNakamura1 それが問題なのですよね。JRの郡山からバスがでてるなら、JR+バスかなぁとも思うのですが、ないなら一度奈良に戻って出直す、というのも考えています。あまりやりたくないですが。何か良い方法があれば教えて下さいませ。
03-08 22:44

@KetaroNakamura1 あ、薬師寺から法隆寺までバスがありそうですね。使うならこれかしら。
03-08 22:51

@KetaroNakamura1 わざわざ路線図までありがとうございます!教えていただいた筒井駅経由でコースを考えてみます!
03-08 23:20

さてさて、一つ問題が解決したところで明日に備えます。おやすみなさい!
03-08 23:21

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
