間違っちゃった理系回路搭載管理人の思考垂れ流し徒然日記。
03/13のツイートまとめ
ep_sola

最近、歴女ですね!と言われることが増えましたが、歴史の勉強したのは中学までです。歴史的建造物も大好きですが、建築の勉強もしていないので、そんなに詳しくありません。期待にそえず申し訳ない。
03-13 18:34

それでも強いていうなら何だろうと考え、至った結論は生化学系歴女となら言えるかもしれない、です。政宗様の血液型とHALで30分。兵糧のアフラ論議で15分。これなら言えるよね?さゆらさん♪
03-13 18:41

しかし、何をおいても、来週の奈良が楽しみで仕方ない。阿修羅君!
03-13 18:45

さてさて、カメラで撮った写真を携帯経由で上げるテスト。去年のベストショット?夕暮れの厳島神社。 http://t.co/4i4aKbH
03-13 20:05

一応うまくいったけど、携帯のSDから直で上げられないのはちょっと面倒かしら。デジカメ(microSD保存)→携帯本体にコピー→ツイート。うーん。いや、しかし、携帯の残念画像よりはいいかな。
03-13 20:09

@shiro0303 ダイレクトメール機能で金曜の詳細送ったので後で見てください。
03-13 22:12

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
