間違っちゃった理系回路搭載管理人の思考垂れ流し徒然日記。
ちけっととぅざ……?
昨日は午後から研修でした。即戦力になりそうな対人研修。
すごく楽しかったし、とても勉強になったのです。えぇ、本当に。

微妙な感想なのは、途中で電話がかかってきたから。
私にはかかってくるはずのない、四月からの新天地予報でした。
全貌は明らかになっていないのですが、とりあえず、行き先は某研究所だそうです。
……ははっ。何言われてるかわからないよ。

感情が振り切れると、恐怖を感じるんだと知りました。
全力でアピールしたのは自分ですが、現職一年で(ほぼ)一方通行を逆走とか、例外にもほどがありすぎて、どんな裏工作したんだとか、無責任じゃないのかとか、陰で言われそうで怖い。

研修の後は、お茶行って、少年を祝う会を池袋でやって、シロ丸さんから193の変身ベルトの代わりにラミーのアルスターもらって、いろいろ楽しかったのですが、やっぱり記憶がぼんやりしています。
早く詳細明らかになれ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
