間違っちゃった理系回路搭載管理人の思考垂れ流し徒然日記。
03/19のツイートまとめ
ep_sola

ぬぁ~テンション低い時にアルコールはまずかったか。笑えるくらい回りが早い。しかし、エビスはおいしい。……あぁ、もう、風が強いなっ!
03-19 20:02

荷造り終わった!けど何か忘れていそうな気がして怖い。まぁ、いいか。財布とチケットさえあれば何とかなる。
03-19 22:42

今回は初の試みとして、電話のできないスマホことライフノートを連れて行きます。しかし無線ランの機械に電源コードも併せて持っていくと結構な荷物……。デジカメもあるし、典型的なデジものでカバンが重くなるパターンだよ!
03-19 22:51

さて、明日は五時起き!
03-19 22:52

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
