間違っちゃった理系回路搭載管理人の思考垂れ流し徒然日記。
03/21のツイートまとめ
ep_sola

おはようございます!法隆寺を目指して移動中。電車の窓からたくさん見える池みたいなのは池なのかしら。養魚場なのかしら。
03-21 09:06

二日目ダイジェスト!斑鳩&西ノ京編です。まずは法隆寺の五重塔。 http://t.co/U5L9enW
03-21 23:00

続いて薬師寺の梅。今回は梅が満開でした!ズームに努力の跡を見出だしてください。 http://t.co/eAritYD
03-21 23:04

薬師寺の美しい東塔……は絶賛工事中でした。ある意味貴重な足場モード。……前回銀閣寺行った時もこんなんだったな。七年かけて解体修理するそうです。七年後にまた来よう! http://t.co/nkTdh96
03-21 23:08

薬師寺には三蔵法師も祀ってあるのですが、そこのお堂の看板を背負っているカメさん。可愛いv http://t.co/WJF5WB4
03-21 23:11

唐招提寺の写真はありません。何かね、今回行ったところは、どこもスケールが大きくて、何を撮ればいいのかよく分からなかったのです。この塔がとか、そんなんじゃなくて、そこのエリア全部で薬師寺とか、唐招提寺って感じがするの。……あぁ、もう、どう説明すれば伝わるだろう。
03-21 23:18

最後は女子旅っぽくお茶の写真で。奈良町のカフェです。手前にあるのは冷やし飴オレ。冷やし飴(飴湯)は関東にも進出してほしい。 http://t.co/vmMM1yW
03-21 23:22

@KetaroNakamura1 あんなに身近なところで金魚を養殖してるんですね!あと、お城見ました!平安、鎌倉時代のイメージが強かったので、えっ?お城?何時代?というくらいびっくりしました。
03-21 23:32

さてさて、明日は東大寺&春日大社と、行けたら新薬師寺です。興福寺は最終日のお楽しみ♪
03-21 23:35

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
