間違っちゃった理系回路搭載管理人の思考垂れ流し徒然日記。
03/22のツイートまとめ
ep_sola

三日目ダイジェスト。まずは、バスの中から見つけたあの方。走行中xズームなのでぶれぶれ……。 http://t.co/qAYrPQr
03-22 22:32

そして東大寺と言えば。しかめっ面の鹿。 http://t.co/t5yypNX
03-22 22:33

アンニュイな鹿。 http://t.co/vP7xb2r
03-22 22:34

中村さんおすすめの二月堂隣のお茶屋さんでお茶。甘味全部盛り。 http://t.co/szDJntx
03-22 22:35

チョッパーっぽい鹿ちゃん。……雰囲気がチョッパーっぽかったんだって! http://t.co/JOgomSG
03-22 22:37

鹿ちゃんシリーズもこれで最後。このハートを見ると幸せな気持ちになれます。……断じて変態ではない(←台無しだよ)。 http://t.co/cnCxKal
03-22 22:40

昼の菜の花粥。菜の花が咲いているような盛り付けが綺麗。 http://t.co/evrtAY3
03-22 22:42

東大寺→春日大社→万葉植物園→新薬師寺はだいぶ強行軍でしたが、非常に満足です。東大寺ミュージアムは三月堂のご本尊が現在借暮し中!でした。あと、座っている不動明王さんって初めてお会いしたかも。
03-22 22:47

東大寺の四天王さんたちにお会いする度に、厳しい表情はしているけど人の良さそうな顔だなぁと思います。仏教あんまり詳しくないけど、荒事や叱る系の役回りは俺たちに任せてくださいよ!って笑っていそうな優しい顔。間違っていたらごめんなさい。
03-22 22:55

明日は最終日です。天気が不安ですが、阿修羅君に会いに行ってきます!
03-22 22:57

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
