間違っちゃった理系回路搭載管理人の思考垂れ流し徒然日記。
03/30のツイートまとめ
ep_sola

最終日です、おはようございます!
03-30 08:04

♪あお~げ~ば~とお~とし~わ~が~し~の~お~ん~ ……ということで、本日最終日でした。最高の先輩と友人に出会えた、良い一年でした。今後は前線から、後方支援にクラスチェンジします。
03-30 22:41

仰げば尊しは、卒業式関係の歌の中では結構好き。旋律が好みなのかしら。ちなみに、たまに世間で問題になる『身を立て名を上げ』ってフレーズは別に気にしないです。いつか必ず(帽子を)返しに来い(fromOP)、みたいでテンションが上がる(何その残念な妄想)。後は、目指せ天下取り、的な?
03-30 22:58

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
