間違っちゃった理系回路搭載管理人の思考垂れ流し徒然日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
24年度一週目。
新年度一週間が過ぎました、皆様お元気でお過ごしでしょうか。

私はとりあえず元気でやっています。
しかし、今までの事務(座り)仕事の反動で、一日中立っているだけで、体力ゲージの減りが半端ないです。下がった体力ゲージは気力で補うので、気づいたら、ツイッターとかやる気力もなく一週間が終わってました。来週はもうちょっと落ち着いて過ごしたいところ。

仕事は、いまだにルーチンの担当も決まらず、昨日夕方にやっとパソコンが届いたとか、まだそんなレベルです。ちょっ、何その混乱ぶりww
それでも一応、検査の練習してました。化学系だけど菌も使うハイブリッド。及第点はもらったけど、満足のいく出来ではないので、次回リベンジ。
ちなみに、途中の操作で試験管二本と、試験管のキャップ一個を片手で持つ、というのがありました。やってる時は必死だったので、思いつきもしなかったけど、次回は『六爪!!』って言いたくなるのをこらえなきゃ。あーゆーれでぃ?
事務仕事の方の分担は、夏休み?のお子様向けイベント担当になって軽く泣きそうです。ぎにゃー!!

新しい職場の人たちは、みんな私以上に人見知りが激しいのでとりあえず朝の挨拶を返してもらえるところから始めたいと思います。普通に「おはようございます」って言って返事が返ってくる率が半分ってどういうことなの。いろんな意味で衝撃だよ。
ただ、そんな職場は20代が絶滅していたらしく、すごく喜ばれました。ちなみに30代は絶滅危惧種ww
そんなわけで偉い人たちから職場の人たちへは『貴重な20代を大切に育てろ』との厳命が下っているらしく、今のところとても大事にされています。

ただし、今のところ昼休みに話しかけられたりということはないので、一人ご飯キャンペーン実施中。いっ、いいよ、殿がいるから!殿が真剣に変身するの待ってるから!(違)
一緒に作業を始めればまた変わるかな。多分……きっと……うん。

そんなこんなで、何とかやっています。
とりあえず、早く仕事の分担が知りたい……で結論です。うぃ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。