間違っちゃった理系回路搭載管理人の思考垂れ流し徒然日記。
04/07のツイートまとめ
ep_sola

ブログ更新しました。新年度一週目を終えてぐだぐだな感じをつらつらと。ちなみに、付属の写真は(職場の)ご近所フタバさん。 http://t.co/TMh3Cck
04-07 21:52

本日庭で撮影したチューリップその1。『やぁ!春だよ!』って言っているように見える(何その妄想)。 http://t.co/vJ00j45
04-07 21:58

チューリップその2。ちょっと時間がたったら花が閉じてた。でも、相変わらず『やぁ!』って言ってるように見える。 http://t.co/HV66eea
04-07 22:00

@YANMARDi あー、読んじゃったかぁ(笑)。いろいろある意味衝撃だったでしょ。何かもう、ほとんどストーリーとか覚えてないけど、あの衝撃だけは覚えてるw
04-07 22:04

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
