間違っちゃった理系回路搭載管理人の思考垂れ流し徒然日記。
04/09のツイートまとめ
ep_sola

おはようございます!今日からまた一週間。今週は既に木、金が残業予定なので、前半はなるべく定時に上がりたいところ。うぉぅ!
04-09 07:38

で、どうでもいいけど、電車で隣に立っているお姉ちゃんの音楽プレイヤーの音がだだもれでどうしような件。歌詞まではっきり聞き取れるってどれだけ大音量&安物のイヤホン使ってるの。う~る~さ~い~♪あと、逆隣の高校生カップルが鬱陶しい。今日は乗る電車失敗したな。
04-09 07:45

っていうことばっかり書くと週頭からがっかりだから、楽しいことを書こう。……BSRの舞台キャスト、兄貴がディエンドで、紅い子がバスコだった。お宝ハンターと衣装が赤つながり?
04-09 07:52

あと、久しぶりに自家発電する気になったので、エディタ立ち上げてみました。リハビリ……。
04-09 08:02

某駅の工事中アナウンスの声がサンレッドの天井に似てる。あと、危険ですので……のテンションが低すぎて危険性を感じない。銀魂じゃないけど、危ないならもっと危なそうに言ってよっていう、テンションのダメ出ししても良い?
04-09 08:22

誰もいないベランダ喫煙スペースin昼休み。……昼休みってみんな煙草吸わないのかしら。残り香以外はお気に入り。一階に降りなくても外の空気が吸えるし、何より空が見える。……って打ったら人が来た。でも吸ったらすぐどこか行っちゃうのね。邪魔してしまったかしら。
04-09 12:31

さっき歯を磨きながら、鏡に映った今日の自分の寝癖のついてなさに感動した。先週末に買った豚毛ブラシのせいか。すごいな!
04-09 12:46

ちなみに職場では前髪を上げてクリップ(ちゃんとした髪留めですよ。ハエトリグサみたいに交互にかませるタイプのあれ)で留めているのですが、失敗するとポンパドールではなくリーゼントになるのが玉に瑕。いや、いいけどね。どっちでも。さて、そろそろ戻りましょうか。あ~ゆ~れでぃ?にゃ~!
04-09 12:48

定時退社まであと少し!帰り支度を始めると話しかけられるんだよねぇ~。まぁ、会話に飢えているので応えちゃうけどさ。
04-09 18:15

カイリの腐女子度は120%【"牛乳を拭いて放置した雑巾"タイプ】とんでもなく臭いです。しかし常軌を逸した臭さ以外実害はありません。 #腐女子ったー http://t.co/jfsdpHQ いつもオーラでバレますが、実はそこまでのめり込んでいないのが真実です。多分。
04-09 21:42

ルーチンの担当は、例のハイブリッドとその他少々です。え?他のグループの結果待ちが必要?……くくくっ、取り立てなら任せて下さいよ。
04-09 21:48

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
