間違っちゃった理系回路搭載管理人の思考垂れ流し徒然日記。
スポンサーサイト
04/10のツイートまとめ
ep_sola

職場にかもし研の先生がやって来た!……ごめんなさい、いらっしゃいました。というわけで全力で飲み会でしたよ!杏露酎ロックx2と紹香酒?ストレートでてろんてろん。明日以降もお仕事の事実を正視できない……。
04-10 20:47

あと、今日の昼休みはお花見会でした。満開の峠を少し越えた桜は、風が吹くと桜吹雪となって非常に綺麗でした。で、どうでもいいけど♪桜花びら散る前に~っていう歌を知っている人いたら挙手をお願いします。
04-10 20:52

【カイリ】のリアルでの姿→気弱。臆病でいつも怯えている。他人とのコミュケーションが苦手でちょっと引きこもりがちなところも。チャレンジ精神があまりない。 http://t.co/pG8n4To ぐうの音も出ない。私の行動の判断基準は多分恐怖。
04-10 21:04

同じ敷地内にカードキーとは別の、暗証番号で入る建物があります。暗証番号忘れて、庶務まで聞きに行ったら庶務の人に笑われました。……そりゃそうだろうね。でも、まだ、内線番号も覚えてないから行くしかないのよ……。
04-10 21:16

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
