間違っちゃった理系回路搭載管理人の思考垂れ流し徒然日記。
04/16のツイートまとめ
ep_sola

おはようございます!今日からまた一週間!
04-16 07:35

昨日は図書館からのぼうの城を借りて来て読みました。敵方なのに三成さんが超絶ピュアっ子で、そんな彼を秀吉様と大谷さんが好き過ぎてどうしような話でした(何?)。舞台が微妙に地元?なのもいいよねぇ。埼玉古墳群とか、小学校の社会科見学だか郷土学習で行ったわ。
04-16 07:43

しかし、せっかく野村さんで映画化したけど、公開はもうしばらく先かな。クライマックスシーンはまともに被災してない私でも、背中が寒くなった……。
04-16 07:48

あぁっ!間違えて亡国のイージス借りて来ちゃった!読みたかったのは終戦のローレライ!……って気付くの遅っ!どっちも未読だからいいけど。
04-16 07:55

週頭から残業……。午前をほとんど潰してしまった朝の二時間半の無駄すぎるミーティングを思うと何か切ない。そしてまだ今週は4日も残っている……。
04-16 22:04

ってかね、担当が消えるとかありえんし。某英国紳士のように、全力で呪うぞ!……といってやりたい。呪わないけどね。……ほんとだよ?
04-16 22:06

さて、気を取り直してお風呂入ってきますかね。落語心中も届いたし、ヤン彼女も届いたので、風呂上がりの現実逃避という名の読み物たちには困らない。イージスも頑張って読んでるよ。機械全然わかんないけど頑張ってるよ!
04-16 22:09

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
