間違っちゃった理系回路搭載管理人の思考垂れ流し徒然日記。
04/18のツイートまとめ
ep_sola

そろそろ破壊者伝説が現実味を帯びてきたよ?唯一の良心と信じていたイ系長が、6月末で退職するそうです。……私に関わると、皆いなくなってしまうのな~。
04-18 18:48

そして、職場が戦国御家騒動みたいなことになってきた。ふふふ、完全に担ぐ御輿を間違えましたね。でも他はあんまり担ぎたくないのが本音。あと、私を将来の御輿にするのは無駄だからやめた方がいいよ?青田買いとか、ほんとやめた方がいいって。
04-18 18:58

@YANMARDi 落語心中買った&読んだ!師匠かっこいい!二巻のデレに噴いた。
04-18 18:59

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
