間違っちゃった理系回路搭載管理人の思考垂れ流し徒然日記。
04/19のツイートまとめ
ep_sola

@YANMARDi 過去編の師匠のあの歪んだ感じが良いです。現代編はもう色気最高で。三巻はやく出ないかな~。
04-19 07:41

@chococo44 さすが人気機種!
04-19 07:42

残業フラグを不測の事態で回避しました。月曜から仕込みやってきて、最後の最後で培地がないってどういうこと!( ゚Д゚)
04-19 18:16

しかし、せっかく定時で上がれたので、週末に予定していた、日誌用の手帳買いに行くのを今日にしよう。ただじゃ起きないっ!
04-19 18:18

思えば散々な一日でした。朝からpHメーターさんはご機嫌斜めだし、メスアップ三回も失敗するし、シャーペン暴走して負傷するとかさぁ。明日は良い一日になりますように!
04-19 18:31

手帳買った!一度挫折したバーチカル再び。今度こそ使いこなしてみせる!
04-19 19:41

ついでに、ヘアピンも買ったんだぜっ!明日から職場で前髪留めるのに使うんだ。全力で親就アピールをするので、誰か釣られてください(何という無茶振り)。……というのは半分冗談で、就様の知性と、兄貴の優しさが欲しい故の願掛け?です。変なところでカラーセラピー的な?
04-19 20:29

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
