間違っちゃった理系回路搭載管理人の思考垂れ流し徒然日記。
スポンサーサイト
04/24のツイートまとめ
ep_sola

おはようございます!いつもお世話になってる喫茶店?のモーニングセットが先日リニューアルしました。新メニュー以外もリニューアルと書いてあったのですが、改善点が分かりません。サラダのドレッシングをかける順番だと思ったんだけど違うみたい。
04-24 08:22

今日、いつもはあまり使わない棟のトイレに行ったのですが、建物自体の古さと、フロアの雰囲気とが絶妙な恐怖を作っていました。真っ暗なトイレ怖すぎる((( ;゚Д゚)))ガクブル
04-24 21:36

カイリはオーフチズゾディアーツ(蛇遣座)になって、ドリルモジュールでファイナルウェーイされました。 #bivovid http://t.co/JRSeENA 最後単車じゃないし!いっそ中の人繋がりで斬滅してください!
04-24 21:39

職場の先輩に今後のために英語勉強した方がいいよ、といわれた瞬間頭に浮かんだフレーズがLet's show me the performance of 某メーカー名's機械名でした。イントネーションは筆頭っぽく。……たいがい残念です。
04-24 21:48

しかし、この台詞、海外の吹替え版だとLet's see meみたいですね。何かイメージと違う……。まぁ、私の英語なんて全くあてにならないけど。
04-24 21:53

さて、明日は前職場の歓送迎会です。ラボの名前入り名刺も作ったし、時間休も手配したし、準備は完璧です。時間でしっかり上がれるように、試薬の調整とか、濃度計算とか、さくっと進めて行かねば。
04-24 22:27

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
