間違っちゃった理系回路搭載管理人の思考垂れ流し徒然日記。
04/27のツイートまとめ
ep_sola

おはようございます!今日は午前中菌と仕事して、午後は本社出張→直帰です。そしたら、三連休!しかしその前に、昨日植えた菌たちはちゃんと育っているかな~?
04-27 07:54

昼休みなぅ!本社に近くなってしまったので、午後が始まってから出発です。(´・ω・`)。午前中の菌たちは……まぁ。検量線用のSTDは良かったんだけど、サンプル濃度間違えたっ。0が一個多いよ、私!薄すぎるわっ!
04-27 12:51

帰路。シーパラで京極さん関連のアトラクションが始まるらしい。行きたいなぁ。しかし、ちょっと遠い。まるっと楽しむなら泊まり掛けで行きたいところ。あと、声のイメージがちょっと違うんだよねぇ。もう少し近くに来たら行こう。
04-27 19:34

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
