間違っちゃった理系回路搭載管理人の思考垂れ流し徒然日記。
05/02のツイートまとめ
ep_sola

@futatsky まりもっこりだったらメロン熊のほうがいいですが、しかし、北海道のゆるキャラの残念具合はどうしてなんでしょうね。
05-02 20:17

カイリの特徴 ①「人見知りが激しい」 ②「恋愛経験が少ない」 ③「服装のセンスが無い」 http://t.co/eDxz7zi これ作ったの誰!一致しすぎて気持ち悪い!
05-02 20:19

嵐嬢から借りたCDの影響で、唐突に笛が吹きたくなったので、昔もらったオカリナを発掘して吹いてみました。運指がちょっと特殊で慣れるまでが大変。ぬぅ。
05-02 20:22

ニュースもすごいけどコメントが素敵。 RT @mainichijpedit: 迷子のインコ、無事飼い主の元に http://t.co/f1jU8vP 保護されていた警察署で突然住所を番地まで話し始めたそうです。すごいですね~同じトリとして尊敬します。
05-02 23:07

@futatsky いけてなさを含めて個性ですか。良いですね。あ、メロン熊はなんか潔くて好きです。
05-02 23:10

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
