間違っちゃった理系回路搭載管理人の思考垂れ流し徒然日記。
ドイツ旅行二日目。
さてさて、今日からはぺんぺんがナビゲートしますよ。

「「うみをこえ、そらをとんで、どいつなう!!」」
P1020482.jpg

ホテルの窓から見える、ミュンヘン駅をバックに一枚目。美しいドイツの朝です。

今日は、ミュンヘン市内を観光。
トラムと呼ばれる路面電車に乗って移動します。

「みゅんへんのまちなう!!」
マリエン広場周辺の大通り。通りの入り口にある大きな門のところで一枚目。
P1020489.jpg


もうちょっと近づいて、進撃のぺんぺん!といいつつ、撮影。
P1020495.jpg



「ほ~、ついんたわー!!」
P1020502.jpg


「おおきいねぇ!!」
P1020504.jpg



「ひろばでつーしょっと!!」
P1020544.jpg



夜のホテルでは、さゆらさんが妹さんに買ったぬいぐるみsと記念写真。
「おともだちがふえたよ!!」
P1020553.jpg

明日はちょっぴり遠出してきます。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
