間違っちゃった理系回路搭載管理人の思考垂れ流し徒然日記。
鳥取2015
ep_sola

冬休み前哨戦(19日土曜日)。『ここは……』『さばく……?』『でも、むこうにうみがみえるよ?』 https://t.co/fR9rEFmJQS
12-21 16:10

『このぜっぺきを!』『のぼります!(カイリくんが)』 https://t.co/V3TjFzRBPA
12-21 16:12

『さきゅうのむこうはふゆのにほんかい』『みみがいたくなるさむさ!』 https://t.co/htvMiuBRxd
12-21 16:16

『かぜさんがかいたもよう』『ふうもんっていうんだって』 https://t.co/Hkd5rS4h9J
12-21 16:17

『さむかったね~』というわけで、鳥取砂丘でした。 https://t.co/M1VmmmUjYY
12-21 16:20

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
