間違っちゃった理系回路搭載管理人の思考垂れ流し徒然日記。
黄金週間2016前半戦。
ep_sola

唐突に……『ひさしぶりのおでかけ!』『こんにゃく!』 https://t.co/jZjGcXcOTR
05-06 21:01

『やつがたけをバックに』『ぱしゃ~!』 https://t.co/rtnhisdgff
05-06 21:03

@mikan_00 『ああっ!いつのまに~!』
05-06 21:04

『わたげ、ふ~!』『ふわふわ、たんぽぽ~』 https://t.co/KcyR6eIzQu
05-06 21:06

『りょかんのいす~』『ふかふかざぶとん!』寛ぎの二羽。 https://t.co/2UzZBAGPVm
05-06 21:07

『まどのしたは……』『けっこうなきゅうりゅう』『そういえば、きのうからカイリくんのようすがおかしい』『ぼくらをみて、なにかかんがえているみたい』『あしたは、どこへいくのかな?』 https://t.co/lHqZLIsv2l
05-06 21:10

『おゆうはん!』『めいさんのぎんひかりっていうニジマスだって』『きのこのとうばんやきもあるよ!』 https://t.co/nusv9Ev7Tb
05-06 21:13

@mikan_00 『こっちのよるごはんもどうぞ~!』
05-06 21:14

『デザートは……』『ぷるぷるみずまんじゅう!』 https://t.co/pWBy1l9mcp
05-06 21:15

突然のぺんぺん連投失礼しました。明日は念願の○○○をやります。ぺんぺんも、新装備で連れて行きます。明日天気になぁれ!
05-06 21:20

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
