間違っちゃった理系回路搭載管理人の思考垂れ流し徒然日記。
スポンサーサイト
復活ライブ!
というわけで、いえもん復活ライブのチケットを勝ち取りました。
東京初日とか。多分、今年の運の全て使い果たしたわ(まだ5月)。いや、でもいい……。
丞相と! この日を! 迎えられるとは!!! ほぼツイッターのログですが、感想を。

会場入りました。……どきどきしすぎて始まる前からおかしい。楽しみ。
あと二十分……。最初の予想はromanticist taste。
楽園、らぶしょ、バラ色あたりが来たら正気でいられない自信がある。あぁ、もう無理。

まぁ、安定の挙動不審から入ったわけですが。

おわった。すごかった。初めて見たえまさんはDVDで見たとおりの天使で、あにーは、あにーは……かわいかったです。あと、あにー脱がなかった。ひーせはすごく素敵でした。吉井さん、声とか、発音が本当に好き。あー。語彙がひどいのはご容赦ください。

記憶があるうちにセトリ(順番適当)。タイトルも適当。最初、あーゆードリーマーコールだったから『最初からバラ色!?』と思ったら、コールのみで、プライマル。LOVERS Backstreet何ちゃら、spark、jam、言葉をなくしたカナリアの歌、最後はbrilliantworld。
サックオブライフでメンバー紹介。『かぁぎ』って言うのと、Welcome to mydoghouse、チェルシーガール、薔薇娼婦麗奈、バーン、バラ色の日々、あと、『イかせていただきます!』の台詞の後に阿片な飴玉。悲しきAsianboy。
tactics。あと、新曲のalright。初期の歌が多かった印象。らぶしょはなくて、love communication。パールと太陽が…は、なしでした。パールなしはちょっと意外。romanticist tasteはアンコールの最初でした。

最後に一つだけ。メンバー紹介で、あにーの時に『きくちひ……きくち、えーじ!』って言ったのほんとひどい。さすがすぎる。

という感じで。極度の緊張と歓喜で記憶がぐだぐだしている感じ……伝わるでしょうか。
幸せすぎると、人は記憶が飛ぶのです。明日も……生きていける。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
