間違っちゃった理系回路搭載管理人の思考垂れ流し徒然日記。
スポンサーサイト
らいぶ旅行in宮城
ほぼツイッターからの再録。

れつごー仙台!大宮から仙台までノンストップとかすごいね~。速い速~い!
……これ、まさかの前日入りです。
夕方に新幹線乗って、丞相と合流して、夕飯食べて、前夜祭のオールナイトカラオケです。
オールナイトカラオケって……ほんと……歳を考えろって話ですね。

しかし、ほぼ一年会っていない丞相が、相変わらずのソウルメイトっぷりで最高でした。
ホテル宇宙船好きになったって言ったら♪めきめきのところ?ってピンポイントで大正解指摘してくるし、ポルナレフとって言ったら花京院って返ってくるし、カラオケオールしても足りないしさぁ! もうどうしようもないくらい好き。
でも、旦那さんに『薄々気付いてると思うけど、この人、変態なの』って説明するのは勘弁してほしい。
変態じゃないよ!仮に変態だったとしても、変態という名の紳士だよ!

そんなこんなで、前夜祭のカラオケ終了!これからお風呂だ!
おはようございます。これから会場に向かいます!Tシャツ買ってもらった!
朝風呂の温泉入って、丞相の家で仮眠とって、会場入りしました。

会場入り。今日はらぶしょ聞けるだろうか。
二回目なので心の準備も前よりは出来ているはず。いや、らぶしょとパールきたら無理だわ。
ってか、二階席最前列だ。丞相ありがとう!

らぶしょ聞いた。サビの歌詞間違えてひゃあ!ってなるよしいさん素敵だった。
ってか、数十m先の生えまさんが神々しくて、天使が光臨するとこうなるのかという……。
今回は、あにーのところにちょこちょこ行ったりよしいさんとラインダンスしたりで可愛かったな!

ちなみに、仙台からの帰還、からのお仕事でした。
一日休んで、政宗様の所行ったり、帰って薄い本読んだりしたかった……。
帰る時にお土産見てたら、何か見たことあるような人がいるな~ってなったんだけど、キーボードの方でした。
そりゃあ見たことあるわ!昨日、めっちゃ見たわ!あ~!

……最高の仙台旅行でした。また、カラオケ行きたいな……。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
