間違っちゃった理系回路搭載管理人の思考垂れ流し徒然日記。
スポンサーサイト
らいぶ三回戦。
ほぼツイッターからの再録。

会場入った!……三回目なのに挙動不審。

……素晴らしいセトリだった。
rock starとか!finex3とか!romantist tasteからの『愛とは~!あなたのため~!』って言って始まるらぶらぶしょう!鳥肌立ったわ!Burnだと思ったのに!最高だった!可愛すぎか!
suckは初めて!えまさんが!吉井さんを!ぎゅって!背中に手を回して!ぎゅって!してた!
見てないようで見てる、は、えまさんが後ろ行ってドラムの隙間からあにーをちらちら見て、それに気づいたあにーが、にこって笑ったのが可愛すぎた!兄弟!最高!
書忘れメモ。らぶしょの歌詞『あなたは、みんなのえま!』。えまさんの衣装、黒のロングコート(宮城は白だった)。上は御剣君みたいなひらひら(黒)。あにーは黒のジャケット着てたけど最初のMCで脱いでた。……可愛い。

イエモンライブの件は、職場の三男を始め複数人に『三回も行くんですか?』っていわれたけど、塚ファンの友人達に比べたらまだまだ甘いと思っている。出来れば、神戸と福岡も行きたかった。
ライブはナマモノ、とおっしゃってる方がいましたが、本当にその通りだと思いました!
複数公演行くのは今回が初めてなのですが、MCとか、衣装とか、はては曲中のメンバーの動き(誰かのところに寄っていって一緒に弾くとか)までみんな違って、本当に、楽しかったです!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
