間違っちゃった理系回路搭載管理人の思考垂れ流し徒然日記。
スポンサーサイト
近況と夢日記。
大きな津波が来るそうで、沿岸部の方はお気をつけ下さいませ。
私は海無し県なので、とりあえず大丈夫です。
ここが沈む時は、リアル日本沈没の時でしょう。

さて、ついったぁほどのリアルタイムさはないですが、近況報告。

1.一昨日、受験票が届きました。
会場は去年と同じN大です。

2.昨日、年末に予約しておいたへたりあの日めくりカレンダーが届きました。
スクールカレンダーなので、4月始まりです。職場の机に置こうか考え中(やめなさい)。

3.高校時代の生物の先生とすれ違いました。
向こうは覚えていないだろうけど、癒し系の方でした。
全然変わってなくて、何かとても嬉しかったです。

4.今朝の夢が非常にファンタジーだった件。
外回りに行くと、店の天井から滝が流れていて、やけにきれいな瓶詰めのキャンディーやら干菓子やらがゴロゴロ飾ってあり(ノリ的にはアリス)、青い飴が妙に印象的でした。
で、途中で調べものをしなくちゃいけないことに気づいて、本屋に行くのですが、それは森の中に本棚が林立している不思議空間。
本が見つからず、途方にくれていたら、何故かヒデヨシが届けてくれました。
……なんて2.5次元の世界だよ、まったく。
いったいどんな深層心理なんでしょうかね。

さて、現実に戻ります。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
