間違っちゃった理系回路搭載管理人の思考垂れ流し徒然日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
送別会@本家。
朝は花束の護衛に始まり、昼間は気が遠くなりそうな会議。で、夜は送別会でした。
動く人はまだ分からないので、去る人の分。
一年という短い間でしたが、お世話になりました。
あんなふうに、足跡を残していきたいけど、まぁ、まずは、続けることでしょうね。
ちなみに、獣道しか作れない、が毒マラ時代からの私クオリティです。
可愛い後輩に、歩きやすい舗装道路を作ってあげたいとは一応思っているんだけどね。何で獣道になっちゃうんだろう。まぁ、いいか。

しかし、何より悔しいのは、せっかくのバイキングを一巡しかできなかったことだったり(送別会超関係ない!)。
まだ、大戦の余韻が残っているようで、あまり食べ物を受付られません。っつか、味もいまいち分からんのです。……多分、今回の料理は美味しかったと思うんだ。なのに、味覚に一枚フィルターがかかったみたいで、よく分からない。早く治さないと。

さて、まずは明日の出勤から。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。