間違っちゃった理系回路搭載管理人の思考垂れ流し徒然日記。
スポンサーサイト
寝起き思考。
というわけで、昨夜も恒例の泊まりだったのですが……事件は3時に起きました。
部屋に鳴り響いた電話の音……は、夢の中で聞き、直後にドアを叩く音。
やっとの思いで起き上がった私は、そのままドアを開けました。

まぁ、緊急の呼び出しってやつですよ。即着替えて現場へ向かえ!ってやつです。
ということは、ドアを開けたときは着替えていなかったんですよね。ははっ、最低。
そして私の寝起きは凶悪犯並の目つきの悪さという、二重苦。

事件も無事解決した後、沢田さん(仮)に「あんなふうに無防備にドアを開けちゃだめだろう」と叱られましたが、寝起き10秒の思考で、その判断は無理です。
……もう、こんなんじゃ、説得なんて……無理。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
