間違っちゃった理系回路搭載管理人の思考垂れ流し徒然日記。
スポンサーサイト
東京駅ショッピング。
昨日休めれば怒涛の5連休だったのに、というのはきっと禁句。
今日は、東京駅の地下で母と二人でキャラクターショップめぐりをしてきました。

各テレビ局とか、ジャンプショップとかいろいろありますが、今回の本命はウルトラマンのお店です。
クッキーとかフィギュアとか、お弁当箱とか、素敵グッズが大量。
お弁当箱欲しいけど、職場に持っていく勇気がありません(それはなくていいかも)。
名誉店長がダイナというのもいいですね。シロ○さんは是非行くべきです。

で、近所の自販機で確率任せだった怪獣デザインのレモネードも、無事に本命バルタン星人をゲットできました。
家に帰ってから妹に『なぜゼットンを買ってこなかった!』と怒られましたが、無理だから! ゼットンはトラウマなんだって。
まだ純粋だった頃の私は、ウルトラマンがゼットンに倒された回を見て『あぁ、地球は終わった』とガチで信じたのですよ(痛すぎる)。

東京まで行って何しているんでしょうね。
まぁ、でも、楽しい買い物だったから、良しとします。ひゃっふぅ!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
