間違っちゃった理系回路搭載管理人の思考垂れ流し徒然日記。
終戦。
第三次は回避しました。

こんな日に限って、泊まりなので、確認はネット上のみですが、
東京会場01930
を見つけたのでやっと終戦です。
……早く書類送られて来い。それを見ないと安心できないんだよ。
ちなみに受験番号が某ライダーなのは仕様ではなく、きっとでぃすてぃにぃ!

ここまで来られたのは、皆のおかげです。
本当に、ありがとうございました!


追伸
突然ですが、明日、学校にお礼回りに行きます。
見かけたら、声をかけてくださいませ。
3時くらいから夕方までの予定です。
コメント
コメント
名護さん!名護さんじゃないか!

呼ばれてないけど、多分、学校にいます(笑)
2010/03/30(火) 23:17:42 | URL | シロ○ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
そう、名護さんなのだよ!
受験票が来たときはびっくりしたけど、その時はネタにする余裕もなかったので沈黙していました。
これからは『その命、神に返しなさい!』を、口癖にしようかしらね。
2010/04/02(金) 21:27:08 | URL | K.Watase #- [ 編集 ]
『俺だけを信じなさい』
『君は俺だけを信じていればいい』
『俺に質問するな!』

でいきましょう。
最後に違う子が混じったのは気のせいです。
ほら、そろそろ後輩もできる時期だし、ぴったりじゃないか…!
2010/04/03(土) 02:34:04 | URL | シロ○ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
後輩は、残念ながらあまり後輩らしくないのです。
だから『俺に質問するな!』を頻用することにします。ぐぶぅ。
2010/04/10(土) 23:39:12 | URL | K.Watase #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
