間違っちゃった理系回路搭載管理人の思考垂れ流し徒然日記。
在庫一掃、引取り手募集!
少しずつ過去の精算という名の片付けをしています。
それに伴い、過去の資料一式の引取り手を募集します!
制度も変わってしまうので、本当に参考にしかなりませんが、欲しい方がいらっしゃいましたら連絡下さいませ。

目録
・黒本2008:1~7巻
・分かる本2007:1~8巻(4巻法規のみ2009)
・年度別過去問:81~94回
 出版社は81回:テコム、82・84~88・94回:評言社、83回:日本薬学セミナー、89~93回:大学の。
・国試コピー(未記入):86~88回
・ナビデータ2009(コーヒーの染み付き←最低)
・Yゼミ全統模試解答解説書(問題→解答の順で掲載)
 2008年度II、III(207、208回)・ 2009年度I~III(209~211回)
・Tコム模試94回
・Yゼミ要点集1~4
・卒試:21、19年度(1・2次)(未記入)

年度別以外は全て15局対応。
問題部分への書き込みがないので、一人演習に使えます。場数を踏むのにはもってこいだね(何その宣伝)。
なお、大学が発行した年度別問題と、卒試だけは諸事情により、譲る方をうちの大学の人に限定させていただきます。

全部はいらないけどこの巻(回)だけ欲しい!というのも大歓迎。
あと、ここに書いていなくても『xxxって持ってない?』というのも受付ます。
教科書類も応相談!

欲しい方は、欲しいものを明記して、メールでお知らせください。折り返し連絡させていただきます。
宛先はep_sola*yahoo.co.jpです。*は半角の@に変えてくださいね。

締切は2010年4月18日(日)午前零時です。
ご応募お待ちしております!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
