間違っちゃった理系回路搭載管理人の思考垂れ流し徒然日記。
22年度一回目。
案の定、全身がじわじわと締め付けられるような筋肉痛です。朝の外回りが、今日に限ってないことに感謝。
そして、この状態で今日はお泊りだったり。
今年度初お泊りですよ!(先週も泊まったけど……)。

まぁ、分かってはいたし、覚悟もしていたけれど、いざなってみると結構きついです。が、めげない!
しかし、せっかく今日のために買ったシャンプーセットを家に忘れてきてしまったのは誤算でした。
柚子と生姜の香りだったんだぜ!正確には柚子とジンジャー。ものは同じだけど、漢字で書くのとカタカナで書くのとでは印象が違いますな。
商品名が凛恋というどっかのう゛ぉかろ姉弟と同名、又はふぇいとのヒロインと同名なのは、きっと何かの偶然。
うぉぅ、早く使いたいよぅ。次回は日曜入りなので、来月まで出番はなさそうです。……しょんぼり。とりあえず、一回家で使ってみようかなv
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
